HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

実感

ドル円

 

今まではこういう「可能性」を

想定出来ず下がりゃショート!

だったから、レンジやMA乖離埋めで

含み損抱えて損切りしていた

今回「たまたま」こう動いた

なにか理由があって、必然なのかも

しれないけど、俺に解らないなら

気にしてもしかたない

誰かアナリストが解説するかも

しれないが、それが次にはめられ

ないなら意味は無い

理由探しもしなくなったな

 

オレンジ枠のレンジを想定

その上限まではあり得る

下げてきた量に対して六掛けくらい?

この「可能性」に手を出すには

リターンが少ないと判断して

今回は見送った

だから「当たってたのに!」という

機会損失は感じていない

 

知識を得たでなく、俺自身の

成長を感じられた

日銀介入辺りから頭に穿った点が

少しずつ線になりかけて来た

それが実感出来る