HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

ウクライナはどうでもいい

www.bloomberg.co.jp


欧州天然ガス価格が一時20%高、ロ
シアの新たな動きで供給懸念が再燃
Rakteem Katakey
2022年8月22日 22:35 JST

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220823/k10013783291000.html
欧州市場の天然ガス価格 供給懸念から
一時10%以上値上がり
2022年8月23日 5時31分

 

https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/03/ddaf97d7209c9031.html
EU、ロシア7銀行のSWIFTからの
排除を採択、3月12日開始
EU、ロシア、ウクライナ
ブリュッセル
2022年03月03日

ロシア最大手のズベルバンクや
国有ガス会社ガスプロム傘下の
ガスプロムバンクの指定は見送られた



ロシア産天然ガスに大きく依存するEU諸国
「制裁!」は勇ましいが、最大手は稼働
それで、天然ガスが20%上がってるなら
ロシアはウハウハだよね

痛いのは誰だろう?

 

 赤の線がイチユーロ1ドルのパリティライン

 

この騒動は、ウクライナとの問題と見せかけた

アメリカ、西側経済支配への抵抗でしょう?

そもそも「地球温暖化」も呼び水じゃねえのか?

実際、上がってはいるけど冥王星じゃねえんだから

温度は上がってナンボじゃないの?

むしろ氷河期で温度下がって海水面も下がってただけ

地球が戻ろうとしてんじゃねえのかなぁ(太陽との距離)

それが人に好ましいかはともかくね

なんである日突然!コムスメが降臨して

環境のジャンヌ・ダルクよろしく眉間にシワ寄せて

国連で演説ぶっちゃうのよ?オカシイでしょうw

なんの権威でもねえのにさ

誰かが担いでやらせてるとしか見えなかったよ